2/6 たかのり

2017年02月06日 00:00
2月6日(月)練習日記
参加者5人

いつもより人が少なめだったので基礎練習を多めに行いました。フットワークをやったり、三対二をやったり、色々できました(゜▽゜)

個人的には3体2の練習はとても大好きです。攻める楽しさもレシーブするのも楽しくて楽しくて。唯一、前衛側にいる時だけ動きが分からなすぎて楽しみきれません_(-ω-`_)⌒)_笑
自分の苦手がわかるのは良いことって言い聞かせたいんですけれど、ねぇ...。

本当はもっと早く日記を書こうと思ってたのですが、最近、フジテレビ製作の「大奥」のドラマをみるのにハマっていてつい遅くなりました、ごめんなさい。やはり、(自称)婦人会の一員としては絢爛豪華な着物を着てしずしずと屋敷を歩いているキャストたちを見ているだけでワクワク致しますね( ˙˘˙ )♡*大奥ファンの人いたら今度こっそり教えてください!推し側室の話など致しましょう(*ºчº*)

というわけで、続きが見たいのでこの辺で( ゚∀ ゚)
また練習でお会いしましょう٩(๑òωó๑)۶