2/27 司

2017年02月27日 00:00

久しぶりの参加でした汗


みんなについていけるか心配でしたが、昔とった杵柄(笑)

タスクくんとの共演で、足が自然と動けるように。やっぱり体は覚えてるって感じでした(笑)


仕事終わりに体を動かすのは気持ちが良いですね。これからもよろしくお願いします。


そして、もうすぐ合宿。

皆さん風邪に気をつけ頑張ってきてください。

お風呂の写真楽しみにしていますー(笑)


新しいユニホームも楽しみです。


花粉症で鼻水辛い人は、浅田真央ちゃんのCMでやってるナザールARがよく効きますよー。


今週1週間、元気に乗り切りましょう。

以上、今日の練習日記でした⁈