2/19 かつ

2017年02月19日 00:00

お疲れ様。

2/19 練習

参加...30名。。。

久々のこの人数でした。。。

いつも参加ありがとうございます。。。


4時間フル活動でも、ホント今日はあっと言う間?だったね。(^^;;

流れ作業の様に、、、試合、、、試合、、、試合。笑


皆んなの協力の元に、いつもの様にまぁ楽しんで?やれたかな?^ ^


いつも思うのはあー2年半前?は、数人で人が集まらずキャンセルもよくありーで。


色んなチームの方にも参加してもらって、沢山の人とやるのは楽しいなぁと。。。


それに皆んな仲良しでよい。笑


オレもまぁ少し永くバドやってると、キャマで、、、何チーム目??だろ?(^^;;


けど今までは派閥?とか、、、オキャマ特有の好き嫌いあったり、、、まーゲイチームはそんなもん?と思っていたんだけど。


皆んな仲良く楽しんで、バド以外でも交流していたり、、、よいバド仲間だと感じてます。

いつも似たような日記ですが、いつも楽しんでやれてるなぁと思うのです。


歳とった今が一番楽しんでバドやれて居る気がする。^ ^


camarades。。。

付けた時はちょい、オキャマチックで、、、だけど。

フランス語で「仲間」って言う意味なのです。

まぁ良かったか。


来週の日曜は練習お休みです。


3月週末(3/4〜5)は、camarades3回目の合宿。

1日目のみの参加、泊まりでの参加、まぁゆるーく楽しみましょ。


また告知しますが、、、合宿の最終受付は、1週間前です。

まだ検討中?の方居たら、それまでによろしくです。