1/30 ゆう

2017年01月30日 00:00
みなさんこんばんは
日記のことをすっかり忘れてた、誠の相方のゆうです。
ゆうし先生に言われましたので、日記を書かせて頂きます。
参加人数6名
人数が少ない中での練習だったので、ほぼ試合空いた時間も半面のシングルといった感じで回してました。終盤の方になると疲れで足が追いつかなくなるぐらいの激しい練習で、終わった後は汗びっしょりのクタクタの状態でした。(笑)
やっぱり上手い人のプレイを見ているとフットワークが全然違うので、少ない歩数で動かされてる感が否めません。
初心者の僕としては、1分でも多く練習できると得した気分になって嬉しいです。人数が少ない平日は狙い目なので、みなさんに教えて頂き、自分も早く綺麗なフットワークなどを身につけ、みなさんとゆうし先生と楽しめるようになりたいです。
ゆう