1/22 たかのり

2017年01月22日 00:00
1月22日(日)練習日記
参加者16人くらい←

基礎打ちからはじめて試合をしました。

最近寒いからなのか、参加者が少なめな印象でしたが、その分たくさんコートに入れるのは嬉しいような、さみしいような、そんな難しい心地でした(。-ω-)

ゲイのバドミントンチームなので、人によってはバドミントンよりかは交流がメインでキャマラに来ている人も多いのかな?と思うんですけども、そういう人にとってはキャマラはとても居心地のよいアットホームなチームだなって思わない日がありません。それって素晴らしいことですよね(*ºчº*)
自分はバドミントンを楽しみたい、上手くなりたいって思う気持ちが迸りすぎて、「あ、そういえばここにいる人みんなゲイなんだ」みたいに思うこともあるんですけども。笑

今はちょうど合宿の参加確認とか、ユニフォームの購入とか、チームのイベント盛りだくさんですね✧ \( °∀° )/ ✧自分も合宿は全参加するつもりです!みんなと沢山楽しい時間共有するのを楽しみにしてまーす٩(๑òωó๑)۶